ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

*我が家の一眼デジカメ

Nikon D70s

*~*~*~*~*~*~*~*
■シェネンツヴィンガーBlog■
もあなの故郷、柿木さんのスタッフさんが綴るブログ♪
schonenzwinger&柿木ドッグスクール
*~*~*~*~*~*~*~*

プロフィール
ひろりぃん
ひろりぃん

埼玉県在住
夫婦+コーギー1頭でキャンプや旅行を楽しんでいます。 2007.12月、コイケルの“もあな”が加わり、2WANに!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

+About RAM+
コーギーのラム(♀)は、2001年6月10日生まれ。ボールやディスクなどおもちゃが大好き。ディスクドックとしてNDA(ナショナルディスクドックアソシエーション)メインに大会出場していましたが、2004年12月に右後ろ足前十字靭帯(ぜんじゅうじじんたい)完全断裂。2006年6月に左後ろ足前十時靭帯も完全断裂。手術後、お台場・綱吉の湯のスイミングセラピーに通う。現在は完治しましたが、水泳大好き&筋力アップのため、暇があれば通ってます。
2007年、NDAディスクドッグ大会に復帰しました。今のところ順調です^^
→profileページ

+About moana+
コイケルホンディエのもあな(♀)は、2007年10月25日生まれ。福岡県出身。母:ララ×父:カイ。性格はまだまだわかりませんが、どうやらお転婆さんのようです;
→profileページ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2007年08月19日

イタリア食堂 イル・コーヴォ

4月2日 伊豆高原 桜まつり@伊豆旅行 の続きです。

伊豆高原のイル・コーヴォでランチ。
店内ワンコOK^^ 隠れ家的、本格イタリアンのお店です。
イタリア食堂 イル・コーヴォ
まさに伊豆高原の“隠れ家”で、お店がなかなか見つけられず、ぐるぐる回ってしまった。。お店の前の道は細くて急なので、車のおなかをこすらないよう、ゆっくりゆっくり登りました。

■イル・コーヴォ
http://www.h2.dion.ne.jp/~gapail/index.htm
地図を印刷していくと割引になるそうです。
今知ったので、自分メモ(笑)

------------------------------------------------------------------------
イル・コーヴォ 店内
------------------------------------------------------------------------
「ホントに犬もいいのかな?」と、不安になりつつ重厚なドアを開くと、、
そこには明るい空間が広がっていました。

イタリア食堂 イル・コーヴォ
レジ前にはワンコグッズがズラリ。
わんこウエルカム♪な雰囲気でいっぱいですニコニコ

イタリア食堂 イル・コーヴォ
木のぬくもりを基調に白い壁、淡い桜色が上品なテーブルクロスで、
明るく落ち着ける空間になっています。

イタリア食堂 イル・コーヴォ
奥のテーブルには黒ラブを連れた方がいらっしゃいました。

イタリア食堂 イル・コーヴォ
広いウッドデッキもあって、お天気がいい日は気持ちよさそう^^

------------------------------------------------------------------------
パスタランチ 2,100円
------------------------------------------------------------------------
魚か肉のついたコースもあって、そちらは3,150円でした。
アラカルトもおいしそうなメニューいっぱいで、悩みましたが、それは次回のお楽しみに。

まずは、私だけシャルドネの白をオーダー。いつものことですが。。
イタリア食堂 イル・コーヴォ
サーブされるスライスパンは、バルサミコとオリーブオイルを混ぜたものにつけて。このバルサミコが、おいしい!!

・・・ 前菜1 ・・・
モッツァレラチーズと有機野菜のサラダ
イタリア食堂 イル・コーヴォ
上にのってる生ハムがこれまたおいしかった。

・・・ 前菜2 ・・・
あかイカとあさりと菜の花
イタリア食堂 イル・コーヴォ
見た目がちょっと地味な感じもするのですが、あさりとイカの味がガツンときて、思いがけないおいしさ。菜の花で季節感を出しているところも小粋な一品。ラムパパも「これウマイなー。」と絶賛。

・・・ パスタ ・・・
アマトリチャーナ
イタリア食堂 イル・コーヴォ
高級なナポリタン、といった感じでしょうか。具は、パンチェッタ、たまねぎ、マッシュルーム、ケッパーなど。例によって酸っぱいトマトソースが苦手な我が家ですが、これはトマトソースがまったく酸っぱくなくて、しかも濃い!パスタの茹で加減も絶妙なアルデンテ。パスタはいつも途中で飽きてしまうのですが、これは結構なボリュームだったのにもっと食べたいぐらいでした。。

・・・ ドルチェ ・・・
パンナコッタとフルーツ ブラッドオレンジのシャーベット
イタリア食堂 イル・コーヴォ
こんなかわいく出されるなんて~ドキッ
マスカルポーネチーズみたいにまったり濃厚なパンナコッタがお気に入りになりました♪


・・・ ドリンク(コーヒーor紅茶) ・・・
コーヒー
イタリア食堂 イル・コーヴォ
エスプレッソマシーンの調子が悪かったみたいで、
ガガガガッ ガガガッ (←マシーンの音)
ちょっと心配になっちゃいましたがww ちゃんと出てきましたよ。
やっぱりおいしいコーヒーで締められると満足ですね♪

マスターが「桜並木は見てきましたか?」と、気さくに話しかけていただき、他にもおすすめスポットやおうちにいるワンコのことをお話してくださいました。料理がおいしくて、マスターもあったかくて、こういうお店にWANと行けるのは嬉しい限りです^^


***

ラムのいちまい。
イタリア食堂 イル・コーヴォ
パン、欲すぃ~~~(真剣)

 >>伊豆のお菓子処 石舟庵 へ続く


同じカテゴリー(WAN連れ)の記事画像
焼肉うしすけ 台場店
カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
お台場*ジェラフル
お台場*TARLUMでランチ
オールドフレンズ*八景島シーパラダイス
Puppy's Dining
同じカテゴリー(WAN連れ)の記事
 焼肉うしすけ 台場店 (2008-08-17 14:56)
 カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ (2008-08-11 16:19)
 お台場*ジェラフル (2008-08-04 01:42)
 お台場*TARLUMでランチ (2008-08-04 01:23)
 オールドフレンズ*八景島シーパラダイス (2008-07-23 23:57)
 Puppy's Dining (2008-04-23 23:14)

Posted by ひろりぃん at 17:12│Comments(2)WAN連れ
この記事へのコメント
気がつかないうちに更新されてるじゃないのおぉ。
溜まっていた分一気にかしらね(笑)

我が家の頭数ではいけない所だからレポみて行った気分になるわよぉ。

そうそう!
ヴーヴクリコ到着してるので飲みにきてちょうだい。
メールするっていいながらしてなかった(汗)
Posted by みつき at 2007年08月20日 10:27
そうなのよ~ 一気にUPしちゃったぁ。
気分だけでも味わってもらえてよかったわ^^


>ヴーヴクリコ到着してるので飲みにきてちょうだい。

また、腰が痛いって言ってたけど大丈夫?
大丈夫なら明日でもOKよ。いつがいいかね?
あとで電話するわぁ~。
Posted by ひろりぃん at 2007年08月20日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリア食堂 イル・コーヴォ
    コメント(2)