ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

*我が家の一眼デジカメ

Nikon D70s

*~*~*~*~*~*~*~*
■シェネンツヴィンガーBlog■
もあなの故郷、柿木さんのスタッフさんが綴るブログ♪
schonenzwinger&柿木ドッグスクール
*~*~*~*~*~*~*~*

プロフィール
ひろりぃん
ひろりぃん

埼玉県在住
夫婦+コーギー1頭でキャンプや旅行を楽しんでいます。 2007.12月、コイケルの“もあな”が加わり、2WANに!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

+About RAM+
コーギーのラム(♀)は、2001年6月10日生まれ。ボールやディスクなどおもちゃが大好き。ディスクドックとしてNDA(ナショナルディスクドックアソシエーション)メインに大会出場していましたが、2004年12月に右後ろ足前十字靭帯(ぜんじゅうじじんたい)完全断裂。2006年6月に左後ろ足前十時靭帯も完全断裂。手術後、お台場・綱吉の湯のスイミングセラピーに通う。現在は完治しましたが、水泳大好き&筋力アップのため、暇があれば通ってます。
2007年、NDAディスクドッグ大会に復帰しました。今のところ順調です^^
→profileページ

+About moana+
コイケルホンディエのもあな(♀)は、2007年10月25日生まれ。福岡県出身。母:ララ×父:カイ。性格はまだまだわかりませんが、どうやらお転婆さんのようです;
→profileページ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年08月11日

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ

2008.7.21(日)
千ヶ滝せせらぎの道をトレッキング(その3)の続きです。

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
キラキラ鶏のスモークキラキラ

* * * * * * *

いっぱい遊んだ後は、カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノへ車

本当はお泊りに来たいな~と狙っていたお宿なのですが、9月あたりまで平日でも予約が取れない汗 9室しかないしね・・・ お部屋も広くて気持ち良さそうなんですよ。でもでも、ここはレストラン利用が一般もOKということなので、ランチ利用させていただきました。

ラムさんが水遊びを抜かりなくしてくれたおかげで、千ヶ滝には3時間ぐらい滞在。時計は1時過ぎ。一応予約したほうがいいかな?と電話した時には1時20分。


「ランチは何時までですか?」
「1時30分ラストオーダーです」

・・・・・・・・・・ 

間に合わないかな~?と尋ねたら、
「スケートセンターのあたりからならあと10分ぐらいですからお席をご用意してお待ちしています」
って!!素敵☆ とっても優しく親切な応対をしていただいて感激ニコニコ 期待が膨らみます。

* * * * * * *

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
屋内のレストランも利用OKですが、テラス好きなのでこちらでニコッ
お隣3席も全て埋まっていたんですが、お食事が済んで帰られました。
屋内は1組だけでしたよ。

* * * * * * *

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
喉カラカラ~ シュワッとスパークリング最高ハート


カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
しかも1人でハーフボトルテヘッ
PINOT CHARDONNAY ピノシャルドネですね。サッパリ香りも華やかでgood


パスタなどもありましたが、私たちはランチコースをオーダー。2千円ぐらいだったかな?

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
まずはサラダ。ドレッシングはシーザー。


カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
ビシソワーズ


カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
パンは私の好きな、皮が厚パリッ、中がモチモチッのヤツ♪
温めてサーブされます。


メインは一番上のお写真の鶏のスモークね。スモークの香りがとってもよくて、添えられたお野菜も優しいお味でおいしかったです。バルサミコソースもアクセントですね^^


カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
デザート スゴイビックリ このボリュームで来るとは思わなかった~
左からメロンシャーベット、ラズベリームース、ガトーショコラ。ラズベリームースがお気に入りキラキラ ガトーショコラも滑らか~ ダンナがラズベリー苦手なので、メロンシャーベットと交換して私のお皿はラズベリー、ラズベリー、ガトーショコラに(笑)


カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
ラムつんはすっかりお疲れ??眠そう


飲み物も付きます。コーヒーを飲んでまったりしてランチ終了。
わんこ連れでおいしいお食事と素敵な雰囲気の中とっても寛げました♪満足満足ニコニコ

* * * * * * *

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
隣のお席にいたチワワちゃん。浴衣姿がキュートですね~
ワタクシ、左の青いコにジーーーッと、見つめられ続けてましたニコニコ汗そんなに珍しい顔してるのかな!?


カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
もあにゃん抱っこ。下に置いておくと何をしでかすかわからないのでガーン
ラムの時は生後6ヶ月ぐらいでもおとなしくしてたんだけどなぁ・・・


カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
ウッドデッキのプールも、


カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
ウッドチップの広~いドッグランも、レストラン利用でどちらも使えるなんて素敵ですキラキラ


* * * * * * *

と、いうことで、ドッグランタイム^^

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
広ーーーーい!これ、半分ぐらいしか映ってないなぁ・・・
右側の小型犬用と分かれています。


カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
たまごちゃん♪

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
たまごちゃん♪

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
黄色たまごちゃん♪

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
でもすぐに飽きてニオイ取りクンクンのもあな。呼んでも来やしない怒

* * * * * * *


カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ、素敵なお宿&レストランでした。
スタッフの方がとても親切でラムともあなにも声をかけてかわいがってくれましたニコニコ

今度はぜったいお泊りに行きます!!!


>>スリードッグベーカリー D*Cafe 軽井沢へ続く


同じカテゴリー(WAN連れ)の記事画像
焼肉うしすけ 台場店
お台場*ジェラフル
お台場*TARLUMでランチ
オールドフレンズ*八景島シーパラダイス
Puppy's Dining
bow cafe ODAIBA
同じカテゴリー(WAN連れ)の記事
 焼肉うしすけ 台場店 (2008-08-17 14:56)
 お台場*ジェラフル (2008-08-04 01:42)
 お台場*TARLUMでランチ (2008-08-04 01:23)
 オールドフレンズ*八景島シーパラダイス (2008-07-23 23:57)
 Puppy's Dining (2008-04-23 23:14)
 bow cafe ODAIBA (2008-04-05 20:37)

Posted by ひろりぃん at 16:19│Comments(0)WAN連れ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチ
    コメント(0)