ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

*我が家の一眼デジカメ

Nikon D70s

*~*~*~*~*~*~*~*
■シェネンツヴィンガーBlog■
もあなの故郷、柿木さんのスタッフさんが綴るブログ♪
schonenzwinger&柿木ドッグスクール
*~*~*~*~*~*~*~*

プロフィール
ひろりぃん
ひろりぃん

埼玉県在住
夫婦+コーギー1頭でキャンプや旅行を楽しんでいます。 2007.12月、コイケルの“もあな”が加わり、2WANに!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

+About RAM+
コーギーのラム(♀)は、2001年6月10日生まれ。ボールやディスクなどおもちゃが大好き。ディスクドックとしてNDA(ナショナルディスクドックアソシエーション)メインに大会出場していましたが、2004年12月に右後ろ足前十字靭帯(ぜんじゅうじじんたい)完全断裂。2006年6月に左後ろ足前十時靭帯も完全断裂。手術後、お台場・綱吉の湯のスイミングセラピーに通う。現在は完治しましたが、水泳大好き&筋力アップのため、暇があれば通ってます。
2007年、NDAディスクドッグ大会に復帰しました。今のところ順調です^^
→profileページ

+About moana+
コイケルホンディエのもあな(♀)は、2007年10月25日生まれ。福岡県出身。母:ララ×父:カイ。性格はまだまだわかりませんが、どうやらお転婆さんのようです;
→profileページ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月08日

ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野

ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
2008-2009シーズンいよいよ開幕しました!


*** ラム ***

ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
9/6(土)1日目 ラム&パパ ドギーズ
1R、2Rともにラムつんがなんと全投キャッチビックリ
でも、2投エッジアウト・・・ これがなければ30pointオーバーだったのでもしかして決勝残れたかも。。ちょっと残念、、けどそこがラムらしいww

9/7(日)2日目 ラム&私 ドギサバ
1R またもや全投キャッチ!! でもスローが短いのでコツコツ少ないポイントを貯めた感じで(笑)2R進出!!
2R 1投だけ鼻突きミスでそれ以外はキャッチ。決勝には残れなかったけどキャッチいっぱい出来たので満足です。なんだかラムつん今回調子いいみたい?ニコニコ


*** もあな ***

ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
9/6(土)1日目 もあな&私 ローラーゲーム
戻り足が遅くて、歩いて帰ってきた感じ?ニコニコ汗 ラインの手前で止まっちゃうし、ディスクはブラブラ~ 途中で落っことすし・・・ でもね、とりあえず追いかけっこにならずにちゃんと戻ってきたのでヨシってことで。んでもってこの日は3位入賞でしたキラキラ 

9/7(日)2日目 もあな&私 ローラーゲーム
今日は戻り足早い!!と思ったら、ラインジャッジに向かって直進タラ~ オイ!私はこっちだよぉ~
この日は当日エントリーが6チームで合計9チーム。もあなは、入賞に届きませんでした。優勝賞品はスイカでしたよ。パピヨンのパピコちゃん優勝おめでとうキラキラ

そしてーーー

ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
クリームちゃんちの愛息子、生後6ヶ月のホイップくんがローラーデビューハート

ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
おとーさま達4人でスローワーチェンジ。ピオ父がいきなり場外出しちゃってみんな大笑い。“場外オヤジ”とか言われちゃってるしww オジサン4人でおいでぇ~って走りよったら恐いよ~(笑)


ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
ホイップくんちゃーんとレトリーブできててスゴイぞぉ、将来有望ですね☆

* * * * * * *


そしてそして~

ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
フリースタイル初出場のシャスタん&ママのチーム


ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
なんと、初出場にして優勝を飾りましたキラキラ おめでとう~~~!!

* * * * * * *

ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
じんじんと久しぶりに会ったよ~

ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
大人になったじんじん、もあなが誘っても前みたいに取っ組み合いのお遊びはしなかったねぇ。そろそろお年頃ですか?


ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
ゆずちゃんと気が合うみたい。ワンワン、グルグル、ドタバタといっぱい遊んでもらいました^^

* * * * * * *

日曜日は昼下がりに大雨が。怪しい雲が近づいていたので降る前に撤収したのですが、荷物運搬中に降られてしまってずぶ濡れに・・・ガーン
風邪ひかないうちにと、慌ててお風呂へ行って帰ってきちゃいました。。


帰り道に長野らしい風景を見つけましたよニコッ

そば畑
ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
ちょうど白いお花がいっぱい♪

ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
りんご畑もありました^^


同じカテゴリー(ディスクドック)の記事画像
ディスク大会*NDA@加須
チャリティディスク大会 エントリー完了!
NDA 山中湖大会
ローラーゲームデビュー*NDA千葉栄町大会
ディスクドッグ*NDA埼玉加須大会
夢の島大会*その2
同じカテゴリー(ディスクドック)の記事
 ディスク大会*NDA@加須 (2008-09-14 23:58)
 チャリティディスク大会 エントリー完了! (2008-08-24 22:41)
 NDA 山中湖大会 (2008-06-22 13:48)
 ローラーゲームデビュー*NDA千葉栄町大会 (2008-05-25 14:02)
 ディスクドッグ*NDA埼玉加須大会 (2008-05-18 01:26)
 夢の島大会*その2 (2008-03-17 01:07)

この記事へのコメント
ラムちゃん、もあなちゃん、パパさん、ママさん、お疲れ様でした~。

開幕戦で大活躍ですね~。

帰り雨に降られて大丈夫でしたか。

安曇野、いい所ですね。。

日記を読んでると早く大会に行きたくなりました~。

今シーズンも宜しくお願いします。
Posted by ハリーママ at 2008年09月10日 22:56
■ハリーママさん
いや~ ラムつんビックリでしたよ!
今週末の加須はどうかな~?いつものラムつんかもしれないなぁ

シーズン開幕してハリーちゃんもパパママも楽しみですね。
何やら、素敵なレンズも新調されたみたいですね!ますます待ち遠しいことでしょう♪

こちらこそ、今シーズンもよろしくお願いします('-^*)/
Posted by ひろりぃん at 2008年09月11日 09:13
こんにちは~(^_^)/

うちも日曜日、安曇野に行ってましたよ~♪
雨、すごかったですね~(>_<)!!!

ラムちゃん、元気そうで良かったです(^^)/

また、他の会場でお会いできたら嬉しいなぁー☆  ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2008年09月11日 14:26
なになに???

今週末加須なの???
近いじゃない。我が家実家に帰るのよ(日帰りで)
もしその日だったらお邪魔するかもしれなくてよぉ~。


で・・・いつ???
Posted by みつきみつき at 2008年09月11日 17:51
■ちま。さん
きゃーーーっ 安曇野来られてたんですね!!
雨にはすっかりやられました・・・ けど楽しかった♪
ラムつんのご心配ありがとうございます。
すっかり元気元気ですよー。
会場でみつけたらお声がけくださいましー。


■みつきちゃん
うんうん。加須だよぉ。おおっ、実家帰るの?
おいでおいで~ 水上公園はなかなか快適だよ!
ウチは日、月の参加なんだよ~ どうかな?
メッセするね☆
Posted by ひろりぃん at 2008年09月11日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディスク大会*NDA開幕戦@安曇野
    コメント(5)