ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

*我が家の一眼デジカメ

Nikon D70s

*~*~*~*~*~*~*~*
■シェネンツヴィンガーBlog■
もあなの故郷、柿木さんのスタッフさんが綴るブログ♪
schonenzwinger&柿木ドッグスクール
*~*~*~*~*~*~*~*

プロフィール
ひろりぃん
ひろりぃん

埼玉県在住
夫婦+コーギー1頭でキャンプや旅行を楽しんでいます。 2007.12月、コイケルの“もあな”が加わり、2WANに!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

+About RAM+
コーギーのラム(♀)は、2001年6月10日生まれ。ボールやディスクなどおもちゃが大好き。ディスクドックとしてNDA(ナショナルディスクドックアソシエーション)メインに大会出場していましたが、2004年12月に右後ろ足前十字靭帯(ぜんじゅうじじんたい)完全断裂。2006年6月に左後ろ足前十時靭帯も完全断裂。手術後、お台場・綱吉の湯のスイミングセラピーに通う。現在は完治しましたが、水泳大好き&筋力アップのため、暇があれば通ってます。
2007年、NDAディスクドッグ大会に復帰しました。今のところ順調です^^
→profileページ

+About moana+
コイケルホンディエのもあな(♀)は、2007年10月25日生まれ。福岡県出身。母:ララ×父:カイ。性格はまだまだわかりませんが、どうやらお転婆さんのようです;
→profileページ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年10月06日

テレビ放送

先々週、幼稚園に撮影が入っていました。

幼稚園の1日を追って、登園~降園までの様子を撮影されていそうで、
私がお迎えに行った20:30にもまだカメラマンさんがいらっしゃいましたよビックリ

東京MXテレビ
情報番組 「U・LA・LA」のペット特集。
明日、10/7(火)12:00~12:50放送予定。

もしかしたら、もあちゃん映るかも!?
情報番組の一部の企画みたいなので、微妙だなぁ・・・

東京MXテレビが見られる環境のかた、気付いたらみてみてね~テレビ


同じカテゴリー(▼パッピーナ幼稚園)の記事画像
テレビ放送☆
卒園式*パッピーナ幼稚園
ようちえん初日
入園式 * パッピーナ幼稚園
同じカテゴリー(▼パッピーナ幼稚園)の記事
 テレビ放送☆ (2008-07-16 01:32)
 卒園式*パッピーナ幼稚園 (2008-05-30 01:04)
 ようちえん初日 (2008-03-12 01:27)
 入園式 * パッピーナ幼稚園 (2008-03-10 00:29)

この記事へのコメント
もあなちゃん、かわいいですね。
 10月3日に糸島にお里帰りしたんでしょう?どんなでしたか。
 うちにはコイケルじゃないけど同じ犬舎のパンサー君の仔がいます。
 もあなちゃんが生まれる前に糸島に来られてた時、パンサー君と交配してたダックスのママです。
 このブログ見つけて嬉しくなってくだらない書き込みしてしまいました。
Posted by ここママ at 2008年10月09日 23:27
■ここママさん
こんにちは!
あの時のダックスちゃんのオーナーさんですね。コメントありがとうございます^^
交配は上手くいったんですか?ちびダックスちゃんとの楽しい生活を送られているんでしょうか?

先日のお里帰りは福岡のコイケルオーナーさんも数名集まっていただいて、とっても楽しく過ごせましたよ。
近々、アップしますのでよろしければまた見にきてくださいね☆
Posted by ひろりぃんひろりぃん at 2008年10月13日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ放送
    コメント(2)