ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

*我が家の一眼デジカメ

Nikon D70s

*~*~*~*~*~*~*~*
■シェネンツヴィンガーBlog■
もあなの故郷、柿木さんのスタッフさんが綴るブログ♪
schonenzwinger&柿木ドッグスクール
*~*~*~*~*~*~*~*

プロフィール
ひろりぃん
ひろりぃん

埼玉県在住
夫婦+コーギー1頭でキャンプや旅行を楽しんでいます。 2007.12月、コイケルの“もあな”が加わり、2WANに!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

+About RAM+
コーギーのラム(♀)は、2001年6月10日生まれ。ボールやディスクなどおもちゃが大好き。ディスクドックとしてNDA(ナショナルディスクドックアソシエーション)メインに大会出場していましたが、2004年12月に右後ろ足前十字靭帯(ぜんじゅうじじんたい)完全断裂。2006年6月に左後ろ足前十時靭帯も完全断裂。手術後、お台場・綱吉の湯のスイミングセラピーに通う。現在は完治しましたが、水泳大好き&筋力アップのため、暇があれば通ってます。
2007年、NDAディスクドッグ大会に復帰しました。今のところ順調です^^
→profileページ

+About moana+
コイケルホンディエのもあな(♀)は、2007年10月25日生まれ。福岡県出身。母:ララ×父:カイ。性格はまだまだわかりませんが、どうやらお転婆さんのようです;
→profileページ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2006年07月09日

ロゴス ハイパークーラー22

ロゴス ハイパークーラー

クーラーBOX大活躍の季節到来!
夏キャンプでは、飲み物の持参量も、冷やしたいものも多くなるし、飲み物用のソフトクーラーがひとつ欲しいなぁ~。

ハードなら、コールマンのアイスバスケットを持っていて、クルマ旅や近場のお出かけ時に重宝しているのですが、キャンプでスチールベルトクーラー+ハードクーラーを持っていくのはイヤなのでね。(^^;

なんて思っていたら、ラムパパがナチュラムの300円抽選でジャグを当てた。ついでだから他にも何か買おうと、ナチュラムの戦略にハマりww 以前から気になっていた「ロゴス HYPER COOLER」を購入。

3サイズありますが、9だと小さすぎるので、22と40で悩む。22だともう少し大きくてもいいんだけど、40だと大きすぎる。

飲み物専用ということで、今回は22に決定。22と40の中間サイズがあればちょうどいいんだけど・・・ ロゴスさん、出してくれませんかね?

2cmほどのしっかりとした厚みがあるので、ソフトクーラーで不満だった保冷能力が期待できそう。


ロゴス ハイパークーラー22
ロゴス HYPER COOLER【ハイパークーラー】
ロゴス HYPER COOLER【ハイパークーラー】


シャンパンボトルは横にしても入りませんでしたが、高さが低めのワインボトルなら横にしてぎりぎり入りました。冷やすだけならOKかな。
●氷点下パックとなら、なんと!アイスクリームを7.5時間保存できます*当社実験データによる
●収納は超薄型コンパクト
●外部からの衝撃から瓶類を守るシェルプロテクト構造
●新素材『ER』と新構造により実現しました。
●350ml缶16本と氷点下パックが入る容量です。


コールマン アイスバスケット28
コールマン アイスバスケット28


我が家で大変重宝している1品。大きさがちょうどいいので1年中大活躍☆
350ml缶の上にコンビニの冷やし中華やざるそばも余裕で置けます。大きなボトルも縦に入るが、2Lボトルはクーラー蓋の凹み部分に合わせて収納しないと蓋が少し浮くので、私は1Lボトル派です。


同じカテゴリー(▼旅の道具)の記事画像
モービルクール RC1601EGC
店内10%OFF!スポーツオーソリティでレッズ優勝セール中
ギカパワーツーバーナー液出し*スノーピーク
ぶんぶく開封
同じカテゴリー(▼旅の道具)の記事
 モービルクール RC1601EGC (2007-04-30 23:25)
 店内10%OFF!スポーツオーソリティでレッズ優勝セール中 (2007-01-07 01:36)
 ぶんぶく再販開始 “雪峰”ブランド立上げ  (2006-09-07 10:05)
 ギカパワーツーバーナー液出し*スノーピーク (2006-09-03 23:42)
 ぶんぶく開封 (2006-07-14 00:55)
 スノーピーク ウイングポール280 (2006-07-11 23:46)

この記事へのコメント
買ったのねぇ~
旦那もこのロゴスのバックを興味深そうに見てたよぉ。
でも我が家はコカコーラのBOXあるし(あれは正直重たいし冷えないしなんだけど見た目ね)これ以上増やせませんわ。
ちなみにコールマンの赤いやつは義父が借りたいというのでレンタル中。

そういえばこないだ、いつもバスタオルをくれるドッグショーの参加賞がソフトクーラーバックだったのよ。
ディズニーの・・・かわいいけど我が家には似合わないのでございます(笑)
Posted by みつき at 2006年07月10日 18:04
>旦那もこのロゴスのバックを興味深そうに見てたよぉ。
ソフトクーラーの中では性能高そうだから気になるよねぇ。

>ディズニーの・・・かわいいけど我が家には似合わないのでございます(笑)
何言ってんのぉ!白猫好きなくせにぃ~!!
Posted by ひろりぃん at 2006年07月11日 17:44
ぷぷぷっ
白猫撲滅計画してるのに・・・(笑)
今日もキティ&ダニエルの話をレッスン室で生徒さんに言われて、
最近集めてないなぁ~とちょっと寂しくなりましたわ(爆)
でも黒コギ増加計画もこれ以上無理だけど・・・

このクーラーのアイス保存が気になるので是非やって頂戴。
Posted by みつき at 2006年07月12日 20:52
あそこはレッスン室兼白猫部屋・・・
いや、白猫部屋兼レッスン室ww

そういえば、ゴリエキティ出るらしいね。
Posted by ひろりぃん at 2006年07月13日 17:56
出るんだよねぇ~
気になるけど買わないだろうな(笑)
ってか小遣いがなくて・・・(汗)
Posted by みつき at 2006年07月13日 23:25
やっぱ気になるんだぁ。ふふふ。
Posted by ひろりぃん at 2006年07月14日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴス ハイパークーラー22
    コメント(6)