ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

*我が家の一眼デジカメ

Nikon D70s

*~*~*~*~*~*~*~*
■シェネンツヴィンガーBlog■
もあなの故郷、柿木さんのスタッフさんが綴るブログ♪
schonenzwinger&柿木ドッグスクール
*~*~*~*~*~*~*~*

プロフィール
ひろりぃん
ひろりぃん

埼玉県在住
夫婦+コーギー1頭でキャンプや旅行を楽しんでいます。 2007.12月、コイケルの“もあな”が加わり、2WANに!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

+About RAM+
コーギーのラム(♀)は、2001年6月10日生まれ。ボールやディスクなどおもちゃが大好き。ディスクドックとしてNDA(ナショナルディスクドックアソシエーション)メインに大会出場していましたが、2004年12月に右後ろ足前十字靭帯(ぜんじゅうじじんたい)完全断裂。2006年6月に左後ろ足前十時靭帯も完全断裂。手術後、お台場・綱吉の湯のスイミングセラピーに通う。現在は完治しましたが、水泳大好き&筋力アップのため、暇があれば通ってます。
2007年、NDAディスクドッグ大会に復帰しました。今のところ順調です^^
→profileページ

+About moana+
コイケルホンディエのもあな(♀)は、2007年10月25日生まれ。福岡県出身。母:ララ×父:カイ。性格はまだまだわかりませんが、どうやらお転婆さんのようです;
→profileページ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2007年04月23日

河津バガテル公園

河津バガテル公園

3月31日(土)~4月2日(月)の2泊3日、久々の旅行で伊豆へ行ってきました。

まずは、 ずーーっと 行きたかった河津バガテル公園
本当はバラの時期に来たいのですが、それはまた次回のお楽しみってことで。。

河津バガテル公園
園内に入る前に水場を見つけてはしゃぐラムさん。


河津バガテル公園
と~っても空いてました。
バラの時期以外はこんなもんなのかな。お天気もこの週末はいまひとつの予報だったしね。


河津バガテル公園
バラの大苗発見!
でも、まだ帰らないので買えないなぁ・・・ と横目で眺める。


河津バガテル公園
このお花はなんでしょうね。白くてかわいいです。


河津バガテル公園
レストランへ向かう途中の橋の上で。
水を見ると必ず覗き込むラムつん。


河津バガテル公園
お尻が・・・(^^;


河津バガテル公園
バラは咲いてないけど、一応ローズガーデンも散歩しときましょ。


河津バガテル公園
チューリップやパンジーが咲いてたよ~。
ラムさん、イスが不安定でビビリ気味(笑)


河津バガテル公園
キオスクというちょっと小高くなった場所。
ここからローズガーデンを眺めると・・・


河津バガテル公園
おおーーーーーっ 咲いてないのが残念。


河津バガテル公園
パフューム工房は、抱っこしなくて入店OKで、ワンちゃん大歓迎。
ラムのことも「かわいい~♪」といっぱいナデナデしてくれました^^
この貼り紙、嬉しいですねぇ。

河津バガテル公園
素焼き鉢、安い!もう少し大きいのがあったら欲しかったナ。


ランチ編に続く~。


同じカテゴリー(おでかけスポット)の記事画像
スリードッグベーカリー D*Cafe 軽井沢
千ヶ滝せせらぎの道をトレッキング(その3)*軽井沢
千ヶ滝せせらぎの道をトレッキング(その2)*軽井沢
千ヶ滝せせらぎの道をトレッキング(その1)*軽井沢
八景島シーパラダイス*お散歩編
コイケルオフ*ゲーム編@八景島シーパラダイス
同じカテゴリー(おでかけスポット)の記事
 スリードッグベーカリー D*Cafe 軽井沢 (2008-08-12 14:36)
 千ヶ滝せせらぎの道をトレッキング(その3)*軽井沢 (2008-08-11 01:47)
 千ヶ滝せせらぎの道をトレッキング(その2)*軽井沢 (2008-08-07 01:01)
 千ヶ滝せせらぎの道をトレッキング(その1)*軽井沢 (2008-08-05 01:01)
 八景島シーパラダイス*お散歩編 (2008-07-23 00:52)
 コイケルオフ*ゲーム編@八景島シーパラダイス (2008-07-23 00:19)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
伊豆旅行いいな~^^
アジアでみつきさんにお聞きしていたので
実は知ってました・・エヘヘ(^0^)
河津バガテル公園ってよく聞くけど我が家
はまだ行ったことがありません。
いつか機会があったら行ってみたい・・♪
ラムちゃんも嬉しそう^^

ランチ編も期待してま~す(^-^)/
Posted by リオママ at 2007年04月23日 15:14
いいないいな・・・
薔薇の咲いてる時期はきれいなんだろうねぇ~。。
我が家は薔薇だと与野くらいしか連れて行けないな(笑)

で、空いているのは時期じゃないかならのかな??

それだけ空いてれば我が家も連れていけそうだよねぇ。。。

ランチ編。おいしいもの食べたんだろうね。
楽しみだわ。。
Posted by みつき at 2007年04月25日 12:20
■リオママさん
こんばんは~。
なかなかUPされない、我がブログへ来ていただいて・・ありがとうございます^^;

あ、みつきちゃんから聞いてたんですか?
アジアも行きたかったんですけど、急遽3連休になったもんで、なかなか休めないので旅行しちゃいました♪
河津周辺もワンコと遊べる場所がいろいろあるので楽しいですよ~。

■みつきちゃん
ウンウン。
バラがないと、レストランぐらいしかないからあんまり人が来ないのかな?イケるんじゃん??
ランチ編アップしたよ~ん。
Posted by ひろりぃん at 2007年04月30日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津バガテル公園
    コメント(3)